k_pinticket’s diary

オタク。

2020-01-01から1年間の記事一覧

通信制限、実は○○ちゃいます!

おはようございます、こんにちはこんばんは。 お久しぶりです。きー。です。 まずはこちらをご覧ください。 11/1に通信制限が解除された私、本日11/2に通信制限になりました。 ボケが。 これは別に僕が異常な使い方をしている訳ではなく、単純に貧乏なので月…

めっちゃお腹痛くなる時と対処法

どうも皆さんこんにちは、きー。です。 世の中には2種類の人間がいます。 お腹が強い人間と弱い人間です。 僕のお腹はそれはもうクソザコナメクジで。 学生の頃は本当にほぼ毎日授業中にトイレに行ってました。 あ、授業毎日受けてなかったわ。 閑話休題 と…

お金が無いときにすること5選

はいどうもこんにちは未来ハーモニー。です。 またの名をきー。ですね。はい。 えー、僕は半年に1度、どうしようもない金欠が襲ってくるサイクルで人生ができています。何故でしょう。 僕のだらしない生活は置いておいて、今回はめちゃくちゃ金がなくてこま…

軽音楽部ってどんなところ?

ギターとボーカルやってました、ドラムは甘噛みくらいかじりました、ベースは無理です。 きー。です。 高校の頃、軽音楽部に入って青春を謳歌しようとしていました。 どうしてこんなことに... 今回画像無しでやっていきます。見ると辛いものが多そうなので。…

性的観点から見るポケモン~性癖の新境地、レジ編~

ゲームをやっていた時は点字の意味を知ろうともしませんでしたね。あの頃はガキだった。今でもガキです。 どうも、きー。です。 本日は性ポケシリーズ第3弾であるところの、レジ系のポケモンについて、性の観点から迫っていきたいと思います。 や、これイけ…

さけ。

ダンダダン ダンダダンダン ダダンダン 季語はダンです。 どうも、きー。です。 2週間ぶりに外出する時間が出来たので、お酒を、飲みに行きました。 感染防止対策をしていたので胃に直接流し込んだ訳ですが、まあ最高。 僕はびーるが大好きなので、今日はビ…

音楽ゲイムは、神(クソ)

寝れませんでした。きー。です。 僕の趣味(ほんとに趣味、エンジョイ)のひとつに、音楽ゲーム、所謂音ゲーがあります。 なにやってたか書いていきたくなったので、ヘラヘラ書いていこうと思います。 1.太鼓の達人 多分最初に触れた音ゲーはコイツですね。民…

桜内梨子という呪いについて

今日も盆休みだったので、夕方に起きて即酒を飲み、飯を食ってAPEXをし、風呂に入って今布団です。 なんだよこの生活。きー。です。 さて、桜内梨子さん。 このお方は、Aqoursにおける作曲兼優等生兼転校生兼オタクポジとかいう属性マシマシ最強キャラですね…

高海千歌さんという女性について。

やっはろー、きー。だよー。(2回目) 高海千歌さん。 かわいいですね。好きです。あとデカい。 え?もちろん存在がですよ(笑) なんだと思ったんですか??? まさか、82のことですかね。 ちなみに82というのは【魔法の言葉】ですよ。 まあそれもそうなんです…

ヤバい。海ってすげぇ。

ガチで書くことない。 きー。です。 お盆休みに外にも出れない。こんな世の中じゃ。 なーんて言ってますが、この前沼津に行きました。 川崎から友人の車で一緒に朝から行ったのですが、めちゃくちゃカッコイイマニュアル車。 まあ僕はオートマも現役バリバリ…

性的観点から見るポケモン~伝説、幻、UB編~

ゲームでやったのはBW2までですが、一応USUNと剣盾は実況動画を見たので少しだけ分かります。ストーリーは微塵もわかりません。 きー。です。 本日は、性ポケ記事第2弾となります。 ※注意事項は1個前のに書いてあります。読んでね❤ 1.新たな出会い、ウツロイ…

性的観点から見るポケモン~俺の推し編~

ゲームはBW2まで。それもBW以降のことはあまり覚えていません。塾帰りにあるブックオフで3桁まで落ちていたのを買って夜中に何も考えずにやっていたので。 はい、きー。です。 本日は、皆さん1度はやったことがあるであろう ポケモンをエッチな目で見る こと…

虹ヶ咲学園キモイ同好会アニクラ

3rdアルバムについての情報がもりもり解禁され、今超絶アツイコンテンツこと、虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会。 全部聴きたくないですか? https://twipla.jp/events/454311 200円になりました。 きー。もでます。 よろしければ。

ご報告

女性声優は、結婚もするし膜は無いしトイレもします。 信じられないことだとは思いますが、受け入れていただけると嬉しいです。

もう無理。

朝に寝て深夜に起きた。もう嫌。 きー。です。 多分どっかでも触れましたが、もう体がしんどい。生きていくのが辛い。 話していきます。 1.たいりょく 元々散歩が好きな僕ですが、1年前までニコニコ歩けた道のりが今はとても辛い。 単純に息が上がるのが早い…

ゆーちゅーぶ。

おぼんやすみ、はいりました。 きー。です。 YouTubeって、めちゃくちゃいい文化ですよね。 愛用しています。 1.ゆっくり実況 最近はやりなのは、やはりバーチャルYouTuber、所謂VTuberですかね。 僕はゲーム実況は好きですが、ゆっくり実況ばかり見ています…

突発深夜聖地巡礼~無敵級*ビリーバー~

最近の悩みは、今現在自宅に寝る布団が無いことです。 そんなきー。です。こんにちはこんばんは。 昨日は友人宅から終電で帰ろうとして、最寄り駅であるmy favorite 溝ノ口に到着した直後、父から衝撃のLINEが! 「もう寝たいから朝まで帰ってくんな」 慌て…

フェティシズム、自語

ヤバい、書くことがなくなってきました。 きー。です。 もうブログって自己満の類でいいんですかね? フェチについて語っていきます。 ※キモイです。それでもよければ、どうぞ。 あと通報とかしないでね。 1.にほひ まず におい です。 元々食べ物や飲み物の…

惰眠を貪る~崩壊した生活サイクル~

おはようございます。きー。です。 昨日はいい感じにお酒を飲み、いい感じに体が限界を迎え、いい感じの深夜に寝たような気がします。多分日付超えて少しまでの記憶しかありません。 そんな僕ですが、仕事の都合上決まった時間に睡眠をとることができません…

あいのまちのなかの、とあるまち。

やっはろー、きー。だよ〜。 街の治安って、大事ですよね。 住む街ともなると、そりゃあ気にすると思います。 今回は、僕のマイホームタウン、川崎市高津区にある溝の口という街と、もうひとつの最寄りである向ヶ丘遊園について、なんとなくお話したいと思い…

移り変わる趣味

最近APEXばかりしていますが一向に上手くなりません どうも、きー。です。 ここのところTwitterを見ていて、所謂「昔の趣味」に関連するツイートを見かけることが増えました。 懐かしいなぁって。思っちゃって。 たらたらかきたくなったので、たらたらかいて…

ちょっとアレな話。

仕事に向かう途中、なんかふと、最近2次元で好きな「」について考えました。 そんなきー。です。こんばんわ。 好きなについては、お話したいと思うこともありますよね。 急になんだよって話ですけど、僕も急に思ったので。 書きます。 1.好きな2次元のの類似…

三船栞子、本格加入

やーやーみなさん、こんにちはこんばんわ、はじめまして、きー。です。 三船栞子さんが本格的にスクスタ内で展開されるという情報が来ましたね。 加入については前のブログにて言及したつもりですので、ここでは特に何も言うことは無いと思っています。 なの…

スクスタメインストーリーを読み終えて

はじめまして。きー。です。 ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル オールスターズ(以下、スクスタ)のメインストーリー、first seasonが終わりを迎えましたね。 個人的には、色々と不満もありましたがやはり虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会(以下、…

無敵級*ビリーバーから読み解く中須かすみというキャラの根本にできたものと虹ヶ咲の世界線について

はじめまして。きー。です。 無敵級*ビリーバーが発売されましたね。 前々から中須かすみというキャラが好きな僕ではありますが、今回は色々と思うところがありました。 又、友人が日記のようなブログを書いていることもあり、「こういうの面白そう」と思い…