k_pinticket’s diary

オタク。

性的観点から見るポケモン~伝説、幻、UB編~

ゲームでやったのはBW2までですが、一応USUNと剣盾は実況動画を見たので少しだけ分かります。ストーリーは微塵もわかりません。

 

きー。🔑です。

 

本日は、性ポケ記事第2弾となります。

 

※注意事項は1個前のに書いてあります。読んでね❤

 

 

 

1.新たな出会い、ウツロイド

 

f:id:k_pinticket:20200813214109p:image

 

まずは、ウルトラビースト(以下、UB)であるところのウツロイドちゃんから。

 

もうこの頃はゲームもやっていなくて、某ミズゴロウのアイコンの実況者さんの影響でこの子が好きになりましたね。

 

まず口元ですね。

 

性的観点から見た場合これは八重歯です。

 

はい。えっちですね〜。

 

 

次に頭の部分。

 

スケスケじゃないですか。これは射幸心を煽られませんか?僕は煽られます。

 

そしてなにより、「カワイイ」。

 

このビジュアルから、容易に寡黙でおっとりしたかわいい女の子が想像できますね。

両手を上げてこちらにアピールしてくれているところもギャップがあってまた萌。

 

とても素晴らしい。

 

その一言に尽きますね。

 

 

2.不動の女王、スイクン

 

f:id:k_pinticket:20200813214845p:image

 

続いてはスイクン

 

いや、この方も「カッコイイ」という印象が強いと思われます。

 

しかしこの方もまた、えっちです。

 

まず、長く整った紫の髪の毛。

 

美しい。ビューティですわ。

 

次になんといっても引き締まったこの体。

 

おそらくつるつるですかね、触ってみたい。いやほんとに。

二の腕とかめっちゃ触り心地良さそうじゃないですか?ぷにぷにしてみたい。ぷにぷにしてるか知らんけど。

 

あとまあ、単純にぼくのことを色々と清めて欲しいですね。濁ってるので。こんな記事書いてる時点で濁ってるので。早く浄めに来て欲しい。早く早く。

 

 

3.頂点、クレセリア

 

f:id:k_pinticket:20200813215713j:image

 

最後はクレセリアです。

 

神々しいですね。

 

許されるならあのお腹に顔を填めてみたい。絶対包み込んでくれる。うん。間違いない。

 

あとはあの優しそうなおてて。僕はおてても好きなのですが、ポケモンの中でも格別クレセリアのおてては好きですねぇ。

 

僕はこの手が広げられていたところを見たことがないのですが、1度は見てみたいです。(ホントにわかですみません。)

 

 

4.最後に

 

次回は、何故か自分で見栄を張ってしまいやることになったレジ系についてお話します。

 

もちろん性的な意味で。

 

あと、虹ヶ咲学園の新譜が公開されてヤベエっつってるのでそちらについてもいつか話せるといいなと思っています。

 

ではでは。