k_pinticket’s diary

オタク。

ヤバい。海ってすげぇ。

ガチで書くことない。

 

きー。🔑です。

 

 

 

 

お盆休みに外にも出れない。こんな世の中じゃ。

 

 

なーんて言ってますが、この前沼津に行きました。

 

 

 

川崎から友人の車で一緒に朝から行ったのですが、めちゃくちゃカッコイイマニュアル車

 

まあ僕はオートマも現役バリバリのサンデードライバーなので運転することは無かったと思います。免許更新あるし練習させてもらおうかなぁ。

 

余談ですが、この友人。前日の夜に🍃🛁に行きました。色々と良かった旨の話を聞き、いいなぁって思ってた俺。いいなぁ。

夜に🍃🛀🏻にいってなかったら、この日の運転頑張れなかったらしいです。はぁ。

 

 

さてまあまず沼津ICを目指すわけなんですがね、

 

 

通り過ぎました。

 

いやGoogleマップのナビが悪い。オラ達、悪くない。

 

 

まあ行き過ぎた結果その先の愛鷹スマートICというなぞのばしょで見えた景色がこちら。

 

f:id:k_pinticket:20200815224602j:image

 

絶景。

 

いやすげえなってなりましたよ。

 

日中の海を見るのは久々だったのですが、まあ素晴らしい。

海好きなんですけどね。なかなか行く機会がない。泳ぎたいね。女の子と行きたい。

 

 

んで遠回りして沼津について、やって来たのは沼津港にある丸勘さん。

 

小腹減り程度だったので、何食べようかなぁって思っていると友人からオススメが。

 

f:id:k_pinticket:20200815224910j:image

 

こちら、おだしを入れて茶漬けにするやつらしいです。

 

ガリが苦手な僕は少し戸惑ったのですが、お店の方が「ガリね、ほとんど感じないよ!さっぱり美味しい!」

 

って言ってくれたので食べることに。

 

Delicious...

 

完食しました。大変美味しかったです。

 

その後内浦の方へ。

 

まあ聖地行きたいですもんね。

 

f:id:k_pinticket:20200815225114j:image

 

ここ、沼津来る度に絶対来てる気がします。

 

あの、旅館前のセブンです。

 

ここめちゃくちゃ好きなんですよねぇ、練習してたワンシーンもあるし。

 

 

ここで運転手、まさかの眠気によりダウン。30分ほど車内で寝ました。あつかったけど、よく寝れた。神。

 

 

そのまま流れでびゅうおへ。

 

f:id:k_pinticket:20200815225237j:image

 

 

oh...  Big...

 

デケェ。

 

しかもなんか色合いがこう、エモい。

 

運転手、愛車とびゅうおのツーショットを必死に撮っていました。なんか気持ち分かるかもしれない。

 

 

ここで日帰りの予定だった僕ら、疲労からホテルへ。

 

1人4k程のホテルへ行き、僕はそこで、「性的観点から見るポケモン~俺の推し編~」

https://twitter.com/k_pinticket/status/1293243868964503552?s=21 (読んでみてね❤)

 

を書いていました。情緒分かりませんね。

 

まあ缶チューハイを飲み、いい気持ちになって寝ました。

 

朝起きて、タダ飯を食い、神になって、駅前ブラブラして、気づいたら昼飯の時間。

 

友人がひとこと。

 

「やば珈琲のナポリタン食いてぇ。」

 

ぼく「おけ」

 

f:id:k_pinticket:20200815225901j:image

 

ガチででかい。w

 

Mで400gあったらしいです。Lだと600。

 

満腹も満腹、大満腹よ。

 

味もしっかりしてて美味しかった。きのこのナポリタン、オススメね。

 

 

その後は三島にあるスーパー銭湯で風呂に入り、ハーデスを回し、帰宅へ。

 

 

友人車に家の鍵を忘れました。

 

今日、届きました。ありがとう、友人。

 

 

海、また行きてぇなぁ。

 

 

おわり。