k_pinticket’s diary

オタク。

高海千歌さんという女性について。

やっはろー、きー。🔑だよー。(2回目)

 

高海千歌さん。

 

f:id:k_pinticket:20200817012651p:image

 

かわいいですね。好きです。あとデカい。

 

え?もちろん存在がですよ(笑)

 

なんだと思ったんですか???

 

まさか、82のことですかね。

 

ちなみに82というのは【魔法の言葉】ですよ。

 

まあそれもそうなんですけどね。やはりデカいですよね。

 

今回から、Aqoursのメンバーについて1人ずつ、思ってることを語っていこうと思います。

 

 

高海千歌さんといえば、やはりリーダーであり主人公。

 

オーラが違いますね。

 

いやほんとアニメ1期1話を初見で見た時はぶっちゃけちょっとキツイかな〜って、同じ高校生だった僕は思ったわけですけれども。

 

今、この歳になってこの女性について考えるとですね、

 

眩し。

 

f:id:k_pinticket:20200817012926p:image

 

眩しすぎるんですよね、このおなのこ。

 

何も考えてないようで、向かっていくために考えていて。

 

まっすぐに向かっていくその姿に引っ張られる。

 

引っ張られるんだけど、助けてあげたくもなる。

 

カリスマ性というやつですかね。

 

リーダー気質がありつつ、仲間と一緒に歩くタイプ。

 

これ、神様では?

 

 

あとは、なんと

 

 

です。

 

あの妹属性をお持ちの主人公、もう神通り越しましたね。

 

借力が使えたなら真っ先にお借りしたい。

 

そう、家に2人の姉を持つ妹でもあるのです。

 

 

高海千歌さんの妹関連のエピソードとしては、やはり2期の函館編での立ち振る舞いが好きですかね。

 

ルビィの気持ちが唯一わかる高海千歌さんのあの優しい感じ、好きですねぇ。

 

あまり話すとにわかがバレるので多くは語りません。

 

 

f:id:k_pinticket:20200817013329p:image

 

 

あと個人的に、髪を下ろした時の破壊力がヤバいかな。

 

あ、画像は関係ないです。スクスタの手持ちから適当に引っ張ってきてるだけです。

 

まあ先程もちょっと触れましたが、俗に言う「アホの子」のような彼女。

 

髪を下ろした時に見せるしおらしい姿が、なんというかヤバい。

 

それでいてやっぱりアホの子は健在なのだから、またヤバいと思いますよ。

 

 

そしてなんといっても、歌声。

 

いやなんというか、色んな声が出ますね。

 

個人的には少女以上の恋がしたいのAメロと、MY舞☆TONIGHTの2番サビ前がデカいですね。

 

めちゃくちゃ好きです。

 

https://music.apple.com/jp/album/少女以上の恋がしたい/1440564074?i=1440564077

 

 

https://music.apple.com/jp/album/my舞-tonight/1440574628?i=1440574629

 

 

ガチでヤバい。他にも高海千歌さんのヤバい歌声はいっぱいあるので、よければぜひ。

 

 

f:id:k_pinticket:20200817014138p:image

 

あとまあ、これはガチでアレな話になってしまうんですけど、SSでの闇堕ち高海千歌さんが結構好きで。

 

いやうん、解釈云々は一旦置いといた上でのお話です。

 

闇堕ち系の話となると、結構レズ系の物語が多く、頭を空っぽにして読むことが多いです。

 

なんというか、高らかに笑い声を上げながらヤバいこと言ってる高海千歌さん、個人的にハマってて好きなんですよね。理解者は少ないかも知れません。

 

 

まあ最後になりますが、好きです。

 

 

次回、【レズの呪い】桜内梨子