k_pinticket’s diary

オタク。

性的観点から見るポケモン~SM診断編~

めちゃくちゃ期間があいてしまいましたね。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

どうも、Life is サイダー。🔑-Tv size- です。

 

きー。🔑です。ハイ。

 

 

久しぶりの性ポケ、腕が鳴ると思うじゃないですか。

 

では皆さん、何でこんなに期間があいたとおもいますか?

 

答えは単純明快です。

 

ネタが、浮かばねぇ〜...

 

はい。

 

ただただ趣味趣向を書き連ねていく分にはいいんですけどね?

 

前回のレジ系に関する記事を読んでいただければ、筆者の苦悩が伝わるかと思います。

 

 

👇👇問題の記事はコチラ👇👇

https://k-pinticket.hatenablog.com/entry/2020/08/27/010714

 

そんな訳で期間があいてしまったんですけれども、個人的にこのシリーズは好きなので、需要がなくても執筆しようと、思い立ったわけであります。

 

 

お目汚し失礼します。

 

 

1.攻めっぽい性的ポケモン~ガンガンイこうぜ~

 

 

f:id:k_pinticket:20210416021409p:image

 

 

まずは攻めの代表格と言っても過言ではないであろうこちらのポケモンから。

 

ゲームでもかなり理不尽なSっ気を発揮して環境に君臨した(※筆者はBW以降のゲームはプレイしておりません。動画で得た豆粒程度の知識で話しています。もし環境を戦い抜いてきた猛者の方々のげきりんに触れてしまいましたら許してください。しっぽはふります。)であろうポケモンメタグロス

 

私はこの記事を書くにあたりまず1番にこのポケモンの性行為について頭に浮かびました。

 

 

メタグロス の たねづけプレス!!!

 

重量級の一撃ですね。

 

まさに 一撃必妊!でしょう。

 

 

性別のないポケモンは、あの世界では せいべつふめい なだけです。性別自体はあると思っています。あってほしい。

 

 

なのでメタグロスの繁殖行為はそれはもうプロレス顔負けの大迫力間違いなしでしょう。

 

 

ビッグなタートルヘッドで怯ませてせんせいわざのぜんりつせんパンチを上から叩き込む。

 

 

Mポケ大興奮待ったナシ。

 

 

大丈夫かなこの記事。

 

 

f:id:k_pinticket:20210416023204j:image   f:id:k_pinticket:20210416023225p:image

 

続いてはこの2種類のポケモン

 

この2種の共通点、それは夢特性ですね。

 

 

そう、つまりこの特性があれば、

 

アソコの形もへんげんじざい...

 

どんなメスポケもイチコロです。

 

モテモテリベロの完成ですね。

 

なんかそんなことが出来そうなポケモンも他にいそうですが、攻めっ気が強そうな代表みたいなところがありそうだったのでこの2種をあげました。

 

2.受けっぽい性的ポケモン~きせきがなければこんなもんかァ!?~

 

 

f:id:k_pinticket:20210416023128p:image

 

受けに関してはこのポケモンでしょう。

 

個人的に大好きです。某ゆっくり実況チャンネルのせいですね。

 

 

さてこのポケモンは、しんかのきせきを持つことで馬鹿みたいに硬くなることで有名ですが。

 

 

きせきをとりあげたら、どうなってしまうのでしょう...?

 

こと繁殖行為に関しては、恐らくきせきをもっていれば強がることでしょう。

 

しかし、とりあげた瞬間ベッドの上で発光を繰り返して狂ってしまうメスポケと化してしまうでしょう。

 

これにはキッズたちも病院搬送間違いなし。大変ですね。

 

まあこと件の事件において本当に悪いのは...

 

やめよっかこの話。

 

 

3.どっちもいける、というかこなしてる最強の性的ポケモン~育て屋ニート~

 

f:id:k_pinticket:20210416023929p:image

 

さて、最後はどちらもこなせる最強のポケモンメタモンですね。

 

まあこのポケモンについては皆様の方がよく知ってると思いますので割愛。

 

まずはへんしんしていないメタモンのエロさについて少しだけ話したいかな〜と思います。

 

 

まず、エ○同○誌によくありそうなスライム気質。アピールポイントのひとつですね。個人的に好きです。

 

そして、このスライム気質を用いて触手プレイが出来そうですよね。個人的にとても大好きです。

 

あとはへんしんした時に関してなんですけど、仮にメタモンじゃない方のポケモン、A子ちゃんがメタモンと一緒に育て屋に預けられたとしましょう。

 

ですが、A子ちゃんには、かつて自分がいた群れの中に愛する夫のB太郎くんがいました。

 

トレーナーさん(ウマのではない)についていくと決めたA子ちゃんですが、どうしてもB太郎くんのことが忘れられない。

 

結婚したら、子供は2匹欲しいな、なんて話していたそうです。

 

しかしメタモンは、容赦なくそのB太郎くんにへんしんするのです。

 

見た目は愛する彼、しかし中身は完全に別人...

 

心では違うとわかっていても、体が許してしまう。

 

遠距離恋愛となってしまった彼女には、耐えられない誘惑と快楽だったことでしょう。

 

 

 

 

あれ?メタモンってドSじゃね??????

 

 

 

4.終わりに

 

そろそろ頭おかしくなりそうですね。あとこのアカウントがBANされるとか。あるんですかね。あるとしたら真っ先に対象になりそうですね。

 

もしありがたい応援のお言葉などあれば、次回の筆をとりたいとおもいます。

 

では労働に戻ります。皆様、よい夢を。