k_pinticket’s diary

オタク。

もう無理。

朝に寝て深夜に起きた。もう嫌。

 

きー。🔑です。

 

多分どっかでも触れましたが、もう体がしんどい。生きていくのが辛い。

 

 

話していきます。

 

 

1.たいりょく

 

元々散歩が好きな僕ですが、1年前までニコニコ歩けた道のりが今はとても辛い。

単純に息が上がるのが早いし、足も痛くなってくる。途中に座るところがあるので、休憩の回数もバリ増えた。

 

何が悪いって多分コンビニの灰皿を見つける度に喫煙を挟んでいるからだと思うんですけど。

 

自業自得ですね。

 

 

2.たべるりょう

 

まあそりゃそだち盛りの頃はそこそこ食ってましたね。

 

いやそれでも少食の類だったのかもしれませんが。

 

高校生の頃、松屋で特盛食った後コンビニでドーナツとアイス買って食ってたなぁ、なんて思い返すと、悲しくなります。

今、松屋の大盛りでおなかいっぱい。

 

どうして???俺はこんなに食えない人間だったのか。

 

あ、パスタだけは今も4束いけます。

 

 

3.あたま

 

あたまは、わるいです。

ですがそういった意味ではなく、思考速度が著しく落ちた気がするんですねこれが。

 

ぱっと考えたいことがぱっと出てこない。

 

ヤバいですよね。病気かなコレ。

 

こうしてる今も、さっき思いついて書こうとしてたことを忘れています。

 

もう無理。

 

 

4.最後に

 

ジムでも行こうかな。

 

次回は 「性的観点から見るポケモン」です。

 

ではまた。