k_pinticket’s diary

オタク。

さけ。

ダンダダン

ダンダダンダン

ダダンダン

 

季語はダンです。

 

どうも、きー。🔑です。

 

f:id:k_pinticket:20200823011927j:image

 

2週間ぶりに外出する時間が出来たので、お酒を、飲みに行きました。

 

感染防止対策をしていたので胃に直接流し込んだ訳ですが、まあ最高。

 

僕はびーるが大好きなので、今日はビールしか飲みませんでした。

 

あと餃子食って神になった。

 

どんな神になったかというと雷神です。

 

なので帰り道に雷とダンスしてました。

 

 

帰り道は歩いて1時間なので、SAOの最新話を見ました。

 

今期のSAOのOP、話数分は見たと思うのですが、めちゃくちゃモヤモヤしてたことがあって。

 

今日解決したんですけども。

 

f:id:k_pinticket:20200823012155p:image

 

コイツなんか見覚えあるなと。

 

ゼクロムでした。

 

アンダーワールドのラスボスは覚醒したゼクロムかぁ...

 

謎が解けましたね。

 

いい考察をしたと思います。

 

(実際はガチでにわかなのでSAOはずーーーーーっとキリトさんガチカッコイイって言いながら見てます。)

 

最新話では、SAOを見ていたと思ったらドラゴンボールを見ていたようで、キリトさんが舞空術を使って更地を飛んで言っていました。

 

それは置いといて、ガチでかっこよかったです。僕が学生の頃からずっとカッコイイキリトさん、何年経ってもカッコイイ。

 

 

今日は以上です。明日も仕事。日曜日ってなんなんだろう。

 

 

虹キモアニクラ、よろしくね。

 

おわり。