k_pinticket’s diary

オタク。

性的観点から見るポケモン~性癖の新境地、レジ編~

ゲームをやっていた時は点字の意味を知ろうともしませんでしたね。あの頃はガキだった。今でもガキです。

 

どうも、きー。🔑です。

 

 

本日は性ポケシリーズ第3弾であるところの、レジ系のポケモンについて、性の観点から迫っていきたいと思います。

 

や、これイけるか?

 

 

1.始まりの御三家

 

はい、ポケモンには御三家という言葉がありますね。

旅立つ時に最初に選べる3匹のことを言うそうです。

 

ですが、今ではレジ系のポケモンも増えたらしいじゃないですか。

 

そうなると最初にでてきたレジロックレジスチルレジアイスはもう立派な御三家と呼べるでしょう。

 

f:id:k_pinticket:20200827004021j:image

 

さて、まずこの3匹について性語りをさせていただく訳ですが、難航しました。

 

なんというか、極めて特殊なフォルムをしていますね。強いていえば人型なのが救いでしょうか。

 

まずレジロックから見ていきます。

全身が岩のように角張っていますね。

 

これは所謂 突起 として見ることが出来るのではないでしょうか?

 

また、僕は以前、性癖を語る過程で「鎖骨が好き」という話をしたと思います。

 

f:id:k_pinticket:20200827004226p:image

 

なんて美しい鎖骨なんだろう。

 

綺麗に浮き出ていて、それでいて形も完璧ですね。

 

これは、理論値と言ってもいいかもしれません。

 

みなさん、レジロックのような鎖骨をめざしましょう。

 

 

次にレジアイスですね。

 

こちらでは主にこの華奢な足について語っていきたい。

 

このポケモン、非常にピュアなのか、太ももを隠しているんですね。

 

f:id:k_pinticket:20200827004429p:image

 

この氷でできた短パン、逆にエッチですね。

もしかしたらピュアに見せつつ狙ってるのかもしれません。

 

小悪魔レジアイスと認識しましょう。

 

 

そしてレジスチル

 

f:id:k_pinticket:20200827004550p:image

 

彼女に関してはもう皆さん言わなくても分かると思います。

 

このくびれ。

 

理想的な体をしているのではないでしょうか。足を少し内股にしているところもキュートですね。

 

後なんというか、レジスチルは全体的に見て形がえろい。

 

何かを彷彿とさせますね。何とは言いませんが。

 

 

2.デッケェ、レジギガス

 

f:id:k_pinticket:20200827005811j:image

 

続いてはレジギガスですね。

 

彼女については、限りなく我々人間に近い形態をしているので考えも比較的まとまりやすいと思います。

 

まあまず、スロースターターということなのでかなり強めに刺激してあげないといけないポケモンかもしれませんね。

 

さて、このポケモンを語る上で僕が1番言いたいことがあります。それは、

 

 

くつしたをはいている

 

ということです。

 

プレイにおいて、靴下だけは履いたままというのは個人的に萌えポイントが非常に高い。

 

また、この靴下はよく見るとしっかり膝下まである長さですね。

 

これはJKの靴下を連想させてくれます。本当に素晴らしい。

 

 

そして、このポケモン、股を広げています。

スロースターターでありながら、こちらをリードしてくれるような存在ということかもしれません。

たまには身を委ねてみるのもまた一興かもしれませんね。

 

 

3.新たな刺客、レジエレキ、レジドラゴ

 

f:id:k_pinticket:20200827010258j:image

 

f:id:k_pinticket:20200827010303j:image

 

えー、新しくでてきたらしいこの2匹については僕何も知らないんですよね。

 

まあ見た目の話だけは出来そうなので、していこうと思います。

 

まずレジエレキですが、なんか全体的に可愛らしい。

 

これでもし大きさがちょこんとしたサイズだったら萌の境地ですね。

 

何より足が好き。

完全に内股にした女の子の足ですよこれは。

 

可愛さ満点。

 

次にレジドラゴですが、こちらはもう顕になっている体の曲線美と言いましょうか、円の綺麗さが尋常じゃないですね。

 

ここまで綺麗で触れてみたいと思うのは珍しいことです。硬くても柔らかくても、触りがいがありそうですね。

 

あとはまあ、レジドラゴさんは顔の模様がどことなく女○器に見えなくもないですね。

 

誘ってるんでしょうか。

 

服も脱いでますしね。

 

これ誘ってますね。

 

レジ系1性欲が強いポケモンかもしれません。今後に注目しましょう。

 

 

4.最後に

 

書いてて頭おかしくなりそうでしたね。

 

ガチでキツイ。

 

お疲れ様でした。