k_pinticket’s diary

オタク。

フェティシズム、自語

f:id:k_pinticket:20200806222036j:image

 

ヤバい、書くことがなくなってきました。

 

きー。🔑です。

 

 

もうブログって自己満の類でいいんですかね?

 

フェチについて語っていきます。

 

※キモイです。それでもよければ、どうぞ。

 

あと通報とかしないでね。

 

 

1.にほひ

 

f:id:k_pinticket:20200806221852j:image

 

まず  におい  です。

 

元々食べ物や飲み物のにおいや、雨の日のコンクリートのにおいが好きな僕にとって、👧🏻💗のにおいは大事な要素のひとつですね。

 

街を歩いていて、、ふとすれ違った方がとても素敵ないいかおりを振る舞いていたら、思わずちょっといい気分になりませんか?

そういうタイプの人間です、僕は。

 

あとまあ、他人の家の柔軟剤のにおいって、自宅で使っているのと違うってだけで新鮮だなぁと感じます。

 

 

2.さこつ

 

f:id:k_pinticket:20200806222120j:image

 

続いて、さこつ   です。

 

これはなんで好きなのか自分でもよく分かりません。気づいたら、「なんか、いいなぁ」と思うようになりました。

 

別に何かしたい衝動にかられることは特にありませんが、単純に形がいいなぁと。

 

わけわかりませんね。やめておきます。

 

 

3.みみたぶ

 

f:id:k_pinticket:20200806222539j:image

 

最後は みみたぶ です。

 

これはなんかわりと小さい頃から好きなような気がします。

 

これはフェチなのか...?とは思うのですが、冬とかにキンキンに冷えたみみたぶを触るの、結構クセなんですよね。人のみみたぶを触る機会はありませんが、そういうことなのかなぁ、なんて思ったりします。

 

 

4.最後に

 

フェチは、それ即ち個性だと思っています。

 

この人はどんなものが好きなのか、という点では、趣味と何ら変わりません。

 

自分のフェチと向き合って、真剣に考えるのも楽しいかもしれませんね。

 

 

こんなことを書くくらいには日々ネタが産まれません。日記かける人、すごいなぁ...と思います。

 

この3日間でこの記事を含めて8回あげて満足した節もありますね。

 

しばらくは思いついたら書こうと思います。

 

 

おわり。